名古屋に出かけた帰り、早めに用事が済んだので、一度見学してみたかったカリモク本店ショールームに足を伸ばしてきました。


普通の家具屋さんのおおきなやつと思って行ってみたら、家具は売っていませんでした。ショールームなのです。担当がつくと聞き恐縮し、慌てて少し見るだけと一言添えて夫と二人で館内をめぐりました。


ソファを見ていたら、最近はリラックスチェア?パーソナルチェア?というのが人気なのですね。

こんな感じのです。



座ると、座り心地最高です。


いやいやいやいや、知りませんでした。

これが一般家庭で流行り始めているなんて。。


ほかにもダイニングやリビング家具は素敵なものばかり.お値段には目が飛び出ましたが。。。👀


帰って、こんな部屋に住んでみたいと思い描きながら、炬燵にもぐってくつろいでいます😋



画像は楽天の画像からお借りしました。