私の事情で、レッスンも練習も遠のいていました。

途中一回、競技に出たのですが、ぎっくり腰と風邪を引き、ダンスが一瞬で終わり、またお休みに。。


結局二か月は遠のいていたかなあ。。。。



でも今週から徐々に再開。

ぎっくり腰のあとなので最初は恐る恐るでした。

この一週間は毎日自宅でストレッチや裸足でのモダンとラテンのウオークも。

ホールでも練習できました〜


夫のシャドーを見ていたら、なんだかヨロヨロ(-_-)


私もそうなっているかな〜。

まー元気で再開できたし、また1からぼちぼち頑張ろー!


今日は、少し前に夫が個人レッスンで教えていただいた音の取り方とリバースターンについて、二人で練習。


言われたことができた気がしてなんだか楽しい!!


本当にできているかは?ですが、動きがスムーズになってダンス楽しい!と思った練習になりました。