吉田.. | chacoさんのブログ

吉田..

たちまち…おはヨージロー☆


今日は途中妹1号と合流し、おしゃべりに花が咲いた道中でした。

着いたのが少し早く、しかも台風の影響で風が強く、寒くて寒くて、クラブハウスへ避難。

ピッチに出て行く前の選手何人かに挨拶され(笑)
恐縮しながらも、あーだこーだしてたら、時間に。

外へ出ると、ダイナモさんの到着。

ベンチを見ると、さとちゃんサンがひとりでポツンと。

ここでいたずら心がムクムクわいてきて、さとちゃんサンが気付くまで、ひとりにしておこうと(笑)

しかし、やさしい弟くんが知らせて ジ・エンド(笑)


別メニューは、イリアン.あお君.浩司サン.桑田君。

ミカの姿が無かったのだけど、どうやら ジムには居たようで、帰ってく姿を確認。

ミニゲームの赤ビブスは

佐藤昭
槙野 中島 盛田
カズ 一誠
森脇 ヨージロー 柏木 森脇
チュンソン

途中からキーパーは下田サン.ウッズ君と交代しながらだったけど、どうやらあき君一歩リードかな~。

終始楽しそうにサッカーをしてるように感じました。

あお君もイリアンと身振り手振りでの会話をしながら、笑顔のランニング。

何語で話してたんだろう…。


居残り組がこれまた楽しくて♪♪

やはりジュースがかかってたようで…負けたのは…森脇君。

柏木くん『1人なん本まで~?』

清水くん『実家に送りたいんで…』

みんな好き勝手言ってました(笑)


ファンサ自粛の為か、最近 ほんとに見学者が少なく、練習後も残ってたのは……。
(ご想像できると思いますので(笑))

待ってる間も寒くて寒くて…。

つい自販機に飲み物を買いに出てきた盛田サンにお願いして ホットコーヒーを買ってもらい…。
(本当にすみません。ありがとうごさいました。)

しばし、暖かく過ごしながら、選手の見送り。

あまり時間がなかったので、一誠待ちまでは出来ずだったけど、帰りも妹1号との楽しいドライブで本日は終了!!


用事を済ませて家に帰ると、弟くんから喜びのメール。

待ちに待って、やっと念願が叶い、姉さんは純粋にうれしかったよ~♪♪

だけど、レンタルの話は片隅で覚えておいてもらえたなら…。 なんてね(笑)


次は土曜日の前練に行こうと思ってます。


ではでは☆