前練..① | chacoさんのブログ

前練..①

たちまち…おはヨージロー☆

昨日..書きかけてたんだけど、バタバタして中断したら、結局、日付も変わり…もうキックオフ8時間前となってしまった…(--;)

でもわたし的にはとっても愉しかったので♪♪
思い出し笑いしながら書いてます(^^)


昨日は朝からバケツをひっくり返したような雨の為、学校も警報が出てるから《自宅待機》


今日の前練どうなるんだろうっと思いながら、とりあえず様子みてみようと……。

でも洋次郎クンがどうなのか気になるから支度してると……学校からの連絡網で《休校》

息子を置いといて…いざ雨の中、BAへ~。

到着は11時。
選手は普通に練習してました。

真っ先にマイカーチェック!
洋次郎クンの車あり..。

スタンドにあがると、久々の友達も来てて、まず別メニュー組のチェック!!

盛田サン.ミカ.…洋次郎クン。

この時点で遠征同行なし確定。


ミニゲームに目を移すと、一誠クン、しっかり赤組♪♪
右サイドは…楽サンでした。

練習もあまり見れなかったのだけど..一誠クンがゴールを決めたとこはしっかり見れました(^^)
(前転しながら…頑張りました)

飛行機の時間の関係上、遠征組は早々にに切り上げ、私たちも選手の食事待ち。
(お見送りするため☆)

雨も降ったり止んだりになってきて..ここからは誰かサンの独壇場です(^^;)

私は洋次郎クンもチェックしないと行けないから、車と一誠クンたちが食事してるとこ(スポデリ)、両方見える場所で待機。

も~、誰かサンが、一誠クンの行動、仕草を逐一報告してくれるから(笑)
多分スポデリのお姉さんたちに、不審者に思われたのでは…。
実際笑われてましたが..(涙)

となんだかんだと言いながらワイワイやってると、移動用のラッピングパスが到着。

少しして..
洋次郎クンが車に乗り込む直前の姿発見!!

さすがに走っても間に合わないから、またまた車を……。
いつもゴメンナサイm(_ _)m

洋次郎クンの方でも不穏な予感!?がしたのか、スピードをあまり上げてなかったから、止まってくれて、ちょこっとお話してくれました☆

昨日は…微か~な苦笑いも出なかったから、浦和に行けないのが悔しいのだろうと感じました…。

アウェイには間に合わなかったけど、来月のホームでの試合で、思いっきり走り回ってくださいねっっ!!