こんばんは星星星
きまぐれ工房ドキドキ松戸、流山のマダムchacoです音譜

朝からとてもよい天気でしたね晴れ晴れ晴れ



大くんもラブラブラブ
今日はもっぱらお出掛けモード




朝からこの通り
飛び跳ねて
興奮がとまりませ~んルンルン


本日は “お台場海浜公園” にて開催された
『ドラゴンボート大会』を見学に
行ってきました~ウインク



古代中国で生まれた世界最古の手漕ぎ舟のドラゴンボートガーンガーンガーン
日本でも正式に国際選手権大会が誕生してから、急速に人気が高まったスポーツですOK




せっかくなので
眺めのいいカフェテラス
“ DiningBar Blue Table”で
レースを見学することに・・・

それでは大くん
店内を案内してくださ~いウインク




テラス席はとっても開放的ラブラブ
浜からの潮風を感じられますチョキ




海浜公園も一望出来ますよチョキ




眺めの良い席に座れて
良かったね~ニコニコニコニコニコニコ





レースの合間に
マダムはチーズケーキを・・・ラブラブ




大くんは???
勿論ドキドキドキドキドキドキ
ワンちゃん“おやつ”OK



さ~大くん!!!
そろそろレースが始まりますよルンルン




漕ぎ手は20人
一体となって進む様子は圧巻あせるあせるあせる

実際はかなりのスピードガーンガーンガーン
4隻で競い会う様子は
驚くほどの迫力OK





大くんキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
そのお顔は
レースを楽しんでるの???




楽しい一日だったねウインクウインクウインク

DiningBar Blue Table
03-3529-5573
東京都港区台場1-4-1 マリンハウス 2F



本日マダムが紹介するのは、スワロが一連にビッシリ並んだ豪華なキラキラボールペンキラキラ
プレゼントにも喜んでいただけると好評OK
カラフルな色合いが気分も高まりますねウインク

こちらの作品は、流山 耳ツボサロンつぼやんにてお買い求め頂けます。