ご訪問ありがとうございます✨
夕方に1分間3枚同じ所を撮影したら、1枚だけなんか映りましたよキョロキョロ

アップ
なんかやんわり発光してる?!
他の写真には映り込みがなく
1枚だけ居ました🛸

同じ日の夜
ずっと動かない光
撮影しだすと動き出し
2つになって矢印の方向へ

よーく見ると2つのうち1つが途中

矢印の方向に飛んでいきました

動画で
わかりましたか?!ここでわかればUFOマスター✨音譜

速すぎるのでスロー笑い泣き
昨日の夜空
ぽつんと明るい雲
もー宇宙船にしか見えん笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

もちろんいつものメンバーも来てました🛸賑やかな夜
この撮影中
聞こえてたクレアオーディエンスはさぶちゃんの「祭り」でした笑い泣き笑い泣き
なんでー?!?!
UFO祭りってことかな?笑

雲の写真
彩雲が美しい✨
ん?
顎髭のおじちゃんギター弾いてる??その後ろではシルクハットのおじちゃんこっちみてますか??笑い泣き笑い泣き
今日も不思議で楽しい空を楽しんでいきましょう✨

素適な一日をお過ごし下さい✨