ご訪問ありがとうございます✨

先日風の強い夜もブレることなく飛んでました✨凄いテクノロジー🛸

こちらは昨日の🛸⬇
とーても綺麗に強く光ってました✨

こちらの動画
左の光にご注目✨小さな光が上を通過して見えなくなると少し離れたところから光り始めます⬇
この小さいの見えましたか??笑い泣き

昨日は起きる直前クレアオーディエンスが聞こえてきました♫
寝ぼけてるけど綺麗で疾走感があってどこかで聞いたことあるような流れるようなメロディー‥‥
歌詞まで聞き取るほど目が覚めてなく忘れる前にGoogleで鼻歌検索

なんと
実写映画アラジンでジャスミンが歌っていた「心の声」でした✨


私の寝ぼけた鼻歌でさえ世界中のメロディーから探し出すGoogleさん
やりおるな笑い泣き

さっそく聞いてみると
そうそう!このメロディー!
歌詞を見てみると

グサッと心に刺さったメッセージ
すごいな高次元の選曲‥‥びっくり

子育てがなんだか急に落ち着いて突然やってきた静かな時間に正直戸惑ってました。
自由なのに何をしていいのかわからない自分にモヤッとする日々
ちゃんと心の声を聞こうとしてなかったかも‥‥



全ての答えは自分の中にあるのにね

高次元の応援を励みに心の声あげてやりたいこと見つけて行こうと思います♫ニコニコ

今日も不思議を楽しんでいきましょう✨

素適な一日をお過ごし下さい✨