ご訪問ありがとうございます✨

昨日は明るい時間から来てました🛸
仲良し二人組爆笑


昨日は18:30~21:00ころまでずっと居ました。
最初18:30に見たら居なくて
今日は来ないのー?居ないのー?
おいでよーと心で話してたら
ポッと明かりがつくように現れました🛸
明かり消して待ってたのーって感じで笑い泣き
こちらは2分の動画を9秒に縮めてあります⬇
もはやUFO祭り笑い泣き

写真に撮ると緑にも見えるキョロキョロ
綺麗だな〜🛸✨

5月は新緑とお花が美しい季節ですね〜✨

連休は実家に帰り母とお花を楽しみました♫

実家のお風呂がめっちゃ高次元と繋がりやすくクレアオーディエンスがクリアに聞こえ、まるでコンサートホールみたいでびっくり✨

聞こえたのは「きよしこの夜」
男女のコーラスでした♫美しい歌声✨ずっと聞いてたい位美しいハーモニー
実家のお風呂が私のパワスポ✨
何も考えずぼーーーと外で空を眺めてると「かごめかごめ」がいつも高いところから流れてます。
地球ラジオ局が年がら年中流してるんじゃないの?って思うくらい
この地球ラジオ聞こえる人いないのかな?キョロキョロ
最近は特定のメッセージ曲より
きよしこの夜
かごめかごめ
君が代
聞こえ始めた頃から流れてる曲がメインでよく流れてるかも♫
この3曲はスタンダード

UFOもクレアオーディエンスも3年前までは一度も体験したことなかったです。

三年前、自分たちはどこから来たのか理解し、見えない世界を受け入れた時から変わりだしました✨後、瞑想はしっかりやってたかも♫

霊聴に至っては聞こえるまで全く信じてなかったなあー笑い泣き

でもあるんだなぁ‥‥

風の中の歌声
聞こえにくいけど波長が合い出すとリズム、ハーモニーが理解できてきて
あ!この曲だ!ってわかるようになります♫
うーん耳では聞いてないかもキョロキョロ
頭に直接聞こえる感じです♫

感じる力は誰しも持ち合わせてる能力
是非アンテナ磨いて楽しんでもらいたい♫
今日も不思議を楽しんでいきましょう✨

素適な一日をお過ごし下さい✨