ご訪問ありがとうございます✨

先日横浜関内で行われた土御門さんと華頂宮様のトークイベントに参加してきましたよ〜♫
司会は斎名智子アワーの天の声、山本さんでした♫

受付時間10分前に着いたけど、もう受付が始まってて前の席逃しましたえーんくぅー
イベントは前半、後半に分かれ
前半は事前に来てる質問に答えてもらうスタイル
後半は少し踏み込んだお話会
最後は会場内の方から質問に少しお答えする感じでした。

前半は本物か偽物かの質問が多くてちよっとガックリ‥‥
基本、信じてない人はここに来ないし、お二人に失礼な質問だと感じてしまいました‥‥

こちらの旗✨
京都の染物屋スギシタさん作
スギシタさんは皇后様のドレスの染め出しもされたとか✨色も裏菊花紋も素適〜

後半はYouTubeでは聞いたことないお話も出て面白かったです♫
これぞ会場に足を運ぶ良さ✨大阪、九州でもお二人のトークイベント予定されてるそうです♫気になる方は是非♫

さてさて
二人の推し活も楽しみつつ
いつもやってる推し活はこちら↓
晴れました〜さっそく雲撮影!
こちらの雲
明るさを落とすと
十字架をもった祭祀?!でしょうか
地上を見つめているみたい✨

こちらの雲は
右を向いた横顔✨
見やすくする為ガイドにアイラインと口を濃くしました✨
太陽神✨天照大神でしょうか
天照様は男性神ってご存知でしたか?奥様は瀬織津姫✨

同じ時間の空
明るさを落とすと瀬織津姫の横顔みたい爆笑
ガイドに色を乗せてみました⬇
太陽にKISSしてるみたい飛び出すハート

太陽
とーても美しかったです✨

太陽から合図⬇
太陽は波動が合えば合図をくれます✨
今日も不思議を楽しんでいきましょう✨

素適な一日をお過ごし下さい✨