ご訪問ありがとうございます✨

桜の美しい季節
儚いゆえに魅了されますね✨
最近見える世界が忙しくなってしまい、見えない世界を蔑ろにしてしまいましたショボーン

あんなに来てたUFOさえ
はいはい今日もいるね、あれまだやってないや!って気に留めず生活していたら
ぱたりと来なくなりましたガーン

クレアオーディエンスもなかなか聞こえなくなり
やばーガーンあせるあせると一人焦る日々

そんなある日
小さな小さな声でかろうじて聞こえて来たのがテンポの早い歌声
絶対今聞き取らないともう聞こえなくなっちゃう気がして
必死に集中!!

なんと流れてきてたのはユーミンの
「春よこい」と判明!!
有名ですが歌詞↓
にわか雨って俄雨って書くんですね笑い泣き日本語難しい笑い泣き
高次元から聞かされてる曲なので高次元と私の関係で紐解いてみました。

俄雨は突然降る雨
沈丁花の花言葉は永遠、不滅、不死
真実を理解し突然光が立つ
愛しき永遠の御霊
一つ一つ目覚め始める
そして空を超えて宇宙から迎えが来る

確かに初めて見たUFOは50機以上の団体さんでした🛸
今思えば覚醒おめでとー!!って来てくれたんだろうなぁ♫

「春」とは彼らと出会うこと
宇宙の友が懐かしんで私を思い出してくれてる。
昔の交わした約束の返事をずっと待ってくれてる
そんなメッセージを感じました。

蔑ろにしてごめんねえーん
約束も全く思い出せず本当にごめん!!!

反省して空を見に行ったら

いた!!!ポーン
どこにいたんだよー待ってたよーえーん

言葉が通じなくても
お互いがお互いを思ってる
約束思い出すからねえーん

こんな風に現れます↓

3分の動画を短くしました↓
御霊には地球、宇宙由来とあるそうで
UFOをよく見る人は宇宙由来の御霊なのかもしれませんね〜♫

今日も不思議を楽しんでいきましょう✨

素適な一日をお過ごし下さい✨