ご訪問ありがとうございます✨

空が不思議で溢れ出ることを知ってる人はどれ位いるのかな??
UFOも面白いけど、私が空の撮影にハマったきっかけは雲です✨

雲は高次元のメッセージキャンパス
雲が多いとテンション上がる✨
この雲の明るさを落とすと
平安貴族の男性が見えてきましたキョロキョロ
長いひげを生やし、何だか悪巧みしてそうな表情

角度を真っ直ぐにしてみました
明るさを落としただけ驚き
わー白黒写真みたいポーンリアルあせるあせる
高次元は美しいものばかり見せてはくれません。
陰陽の世界を見せてきます。
闇があるから光がある✨
  
闇雲他にもご紹介してます↓


過去の神雲まとめはこちらから↓


先日の夜
綺麗に並んでました笑い泣きこんなに並んでくれるのは久しぶり♫
動画にすると画質が落ちますが
良かったらご覧下さい↓
空は不思議で溢れ出れてます✨

気がついた人から楽しい事が起こり出します口笛


今日も空を楽しんでいきましょう✨

素敵な一日をお過ごし下さい✨