ご訪問ありがとうございます✨

こちらの雲
何に見えますが??
私には空一面ゴリラに見える!デカーーっ笑い泣き
厳つい〜笑い泣き笑い泣き
んん??
左下!!!キョロキョロ
クっクレオパトラ!!
ポーン
右を向いた横顔!
まつ毛長っっ
明るさを落としただけてす⬇
おぉ黄金の冠✨
ガイドに色を乗せてみました⬇
縄文時代、日本人は海洋民族として世界に散らばり各地に文明を築きエジプトも作って最終的には奪い合いの文明に嫌気を指し東を目指し日本に帰ってきたとか✨
教科書に乗ってない歴史を調べるとロマンがあって楽しい♫

夕方の太陽✨
なんて美しい光なんでしょう✨

見てるだけで元気になる
パワーを感じる光ですニコニコ


今日も空を楽しんでいきましょう✨

素敵な一日をお過ごし下さい✨