ご訪問ありがとうございます✨

風が強い訳でもないのに吊るし雲(クラウドシップ)が沢山出てました✨
ここまで雲の層が厚いと詳細がわからず
フォルムで想像するしかないですねにやり

クラウドシップでもハッキリ出る時は出ますよ〜⬇

これはアクアラインから撮影
めちゃでかいキョロキョロどーーん!

光る雲はライトの可能性高し✨

雲をまとってるけど
慣れればすぐ見つけられます
むしろ明るい雲や薄い雲の方がクリアに出ます✨
カッコよくてスタイリッシュで惚れ惚れするデザインが多いです✨流石高次元の世界✨

太古の昔から共存してる存在
ただの雲と思うか
未来のシップと思うか
楽しんだモン勝ちです♫
あちこちどこでもいるから探してみてくださーい爆笑

明るい時間UFO来てました♫
いつも赤も居るけど木の陰でなかなか撮影出来ずショボーン
今回は何とか撮れた✨まだ明るいから控えめに光ってました

龍雲とピンクの輪が見える太陽
明るさを落としてみました⬇
立派な龍だな〜✨

おまけ
カプリコに顔がついてる確率は10本中1〜2本らしい笑い泣き

今日も空を楽しんでいきましょう✨

素敵な一日をお過ごし下さい✨