ご訪問ありがとうございます✨

先日撮影したUFO
後でよく見返してみたら‥‥キョロキョロ
やけにピカピカ激しく、珍しく俊敏に動いてる部分が!

アップ⬇
元気だね〜♫笑い泣きUFOUFOUFO

こちらは通りすがりのクラウドシップ
私は見逃しませんよーグラサン
明るさを落としてみました⬇
もっと⬇
なかなかスタイリッシュなクラウドシップですね✨

こちらは17:00にはピカピカ光ってました✨
明るい時間は1つだけ
目立たないように交代制?!みたい笑い泣き
1つ消えると1つ現れます✨
こちらは昨日撮影⬇
下が赤で上が黄色笑い泣き雪だるまみたいw
動画で⬇
黄色が左からやって来て赤の上を通過して行きます♫
最近すっかりUFOに好かれUFOブロガーになってしまってる‥‥キョロキョロ

なぜ毎日UFOが来るのか

私なりの結論は
異星人と地球人との架け橋の依頼だと思ってますUFOUFOUFO笑い泣き

皆にUFO慣れてもらい徐々に恐怖が薄れる方向へ✨

存在を理解してもらえるまで地球に降りることはないでしょうね‥‥
地球人は怖がりで乱暴だから悲しい

知らないものは怖いのは当然
まずは知ってもらうことから♫

いずれ宇宙デビューする地球
遅かれ早かれ見る機会はどんどん増えて
あっまたいるね〜UFOと皆が認識する日が来るでしょう♫
楽しみに待ちたいと思います✨



今日も不思議を楽しんでいきましょう✨

素敵な一日をお過ごし下さい✨