ご訪問ありがとうございます✨

久々になりますが私の聞こえるクレアオーディエンス(霊聴)について書いてみようと思います♫
ボーとしてたらほのかに小さな音で聞こえてきたのがこちら⬇

君の名はで皆様ご存知

Sparkle


はて?なんで?!と思いながらも

聞き違いか、勘違いか

とあまり気にしてなかったんですが

一人静かにしていると何度か聞こえてくるSparkle



やっぱり聞こえてくる‥‥深堀りしなさいってことよねキョロキョロ

取り敢えず動画を見てみること

すると



オープニングに綺麗な景色が移り変わってく中

ここ!!

月が皿の様になってる‥‥驚き

シュメールの壁画も月が皿‥‥
シュメールの壁画はノアの洪水を記してるとも云われてます。

華頂宮様が地軸のずれを指摘していて
確認するには月を見ればわかると言ってました。
低い位置の月が皿の様になってることが傾いた証だと
映画の月も低い位置キョロキョロ

地軸がズレるとどーなるか
気候が変化するのは確実

君の名はで彗星の欠片が落ちて街がなくなりました。


そして深海さんはあの月の意味をわかってて描いてるってことよね‥‥年前からメッセージを送ってたとは‥やりおるな驚き

落ちてこないにしても彗星がスレスレをかすめたらだけでも被害は出るよね‥‥

ペンキ画家のショーゲンさんも
日本人が目を覚ます為の災害があるって言ってたキョロキョロ

華頂宮様も神人さんもショーゲンさんも恐れることはない
いい未来がくるって共通して言ってます。

取り敢えず自分チームに審神者もしてみました。

地軸のずれを知らせたいのはわかった。大きな災害になるんですか?
来るならAの曲、大丈夫ならBの曲でお報せ下さい

聞こえて来たのはBの曲
ホッ

地球はコマのように採算運動をしているので、定期的に地軸は動くし人類はずっと命を繋いできた
きっと大丈夫!!口笛

宇宙人も見守ってくれてるしね♫
来る時はを沢山来ます笑い泣き
今日も怖がらず不思議を楽しんでいきましょう✨

素敵な一日をお過ごし下さい✨