ご訪問ありがとうございます✨

昨日の夜
びっくりするくらい沢山のUFOが遊びに来ましたキョロキョロ
賑やか〜笑い泣きいつも3機か4機なのに6〜7機はいましたUFOUFOUFOUFOUFOUFO

3分半の動画をぎゆ〜っと短くしてみました⬇
動きがわかりやすくなってます

もっと短く⬇
凄いな驚きUFOUFOUFOUFOUFOUFO
沢山撮影してきてるけど
こんなに多いのは久々

私のとこに来るUFOは右に流れて左に新しくまた追加で現れるを繰り返してますキョロキョロ

とっても美しくていつも見惚れてしまいます✨

ここ気になるなーキョロキョロ
明るさを調整
うーんはっきり見えないけど何か居たかもキョロキョロ

もう12月
今年も残りわずかですね✨
今年もやります!下半期神雲まとめ〜✨

良かったらご覧下さい😊
空は神雲もUFOも飛んでて楽しい世界です✨

是非空を見上げて不思議をキャッチしてみてくださーい♫

今日も素敵な一日をお過ごし下さい✨