ご訪問ありがとうございます✨

雲の中に隠れてるUFOのことをクラウドシップと言います♫
明るさを落としてみると‥‥
人工的なラインが見えてきます
もっと明るさを落とすと
クリア〜✨もはや雲じゃない笑い泣き
吊るし雲は雲が厚すぎて
詳細がわかりませんキョロキョロ
実は中身はめっちゃ小さかったりして?!笑い泣き

夕方フェイスプレーン来ないかなーと思ってると‥‥
音もなく突然ピンクに光る飛行機がやってきました✨
愛を感じます飛び出すハート

夜はUFO来ないなー
いないなー
どこかなー?
と探してると
電気がつくようにポッと現れる
宇宙のお友達✨

こちらの雲
明るさを落としてみると
荷物を背負って人か何かをじっくり見てるみたいな雲笑い泣き

皇居の近く虹が出てました✨🌈
虹を見るとハッピーな気分になれるから不思議✨🌈

空は見てて飽きないな〜照れ

今日も不思議を楽しんでいきましょう✨

素敵な一日をお過ごし下さい✨