ご訪問ありがとうございます✨

青空が戻り、空も賑やかです✨

今日はフェイクプレーンのご紹介✈️

白い雲の上では完全なる旅客機✈️
青空に入ると…

光だし、尾翼、翼がどんどん消えてメダカの赤ちゃんのようになったかと思うと
一瞬で飛行機に戻ります目
スロー動画でどうぞ

もっとスロー動画
光が前から後ろに流れて光る様子がわかるとか思います✈️

最近何機か見かけますが、フェイクは静かにやってきます。

ゴーーとか音がないのですぐフェイクだとわかります。

一応濃淡を濃くして確認目
まだ尾翼、翼あり

こっちは棒状

よく光ってますグラサン

高次元の方も青空を待ってたかのようにアピールしてきます✈️

雲も賑やかです

昨日の雲
ライオンが何かくわえてる勇ましいメッセージ雲↓

ガイドに色を乗せました
忙しく青空のキャンパスに
色々造っては消えてゆくを繰り返してます🎵


青空は元気になれるし、いろんな発見が多いので大好きです✨


今日も空を楽しんでいきましょう✨


素敵な1日をお過ごし下さい✨