太陽の光が十字を作り、虹のアークが出ています✨
差し込む光りも虹色で美しいです✨

太陽をよく撮影していても、十字に光を放つ日は少ないです✨

アークにも色々名前があるのを最近知りました。

ウェザーニュースさんからお借りした画像です↓



私の撮影したアークはラテラルアークの様です✨

アークが沢山出ると本当に神秘的で美しいですね✨

手の平にも十字は現れますねパー
神秘十字線
こちらも画像お借りしました↓




これがある人は九死に一生をとげたり、守護霊、ご先祖からのご加護があり、スピリチュアル的直感も鋭い✨とのこと

皆さんはありましたか?

私は両手にありました。確かに免許取り立てのころ事故を起こしてもかすり傷で生きてます✨

神秘十字があっても、なくても
守護霊さまは一人一人ちゃんといらっしゃるので守ってくださります🎵

ただ日々感謝の心を持たないと守護霊様と繋がりが薄れてしまう気がします…

1日怪我をしなかったら
ありがとうございました✨
信号が全部青ですんなり帰れたら
ありがとうございました✨

些細なことでいいので感謝の心を伝えてみて下さい。
きっと素敵な一日が始まります✨

それでは素敵な1日をお過ごしください✨