運動公園フィットネス 〜プログラム〜 | Fitness Instructor 海野妃左子『ちょこっとChaco日記』

Fitness Instructor 海野妃左子『ちょこっとChaco日記』

フィットネスインストラクターとして、(それ以外としても…)
思った事や起こった出来事・感じた事や出会った人・物などなど…。
ちょこっとずつ書き留めていきたいです。

そろそろ近所の小学校は夏休みも終わりなのかな〜と思う今日この頃。
チャイムの音が聞こえてこないと少し寂しい気持ちもします知らんぷり
来週あたりから元気な子供達の声とチャイムの音が、日常生活に戻ってくるかな〜。


さてパー
運動公園フィットネス情報、続々と参ります指差し

 

 

レッスンスケジュールが確定しました目がハート下差しキラキラ

 

 

気軽に、楽しく、スッキリプログラムが満載ですキラキラ

そして!
素敵なインストラクターが勢揃いグリーンハーツ
(毎日誰かのレッスンを受けに行きたいですキメてる


私は
金曜日11:00〜12:00
Let's Jump〜簡単〜

上矢印
担当させて頂きます。

Let's Jumpが藤枝総合運動公園でも受けて頂けることになりました気づき

トランポリンを使ったエクササイズ。
初めての方も、運動に慣れていない方も大勢いらっしゃると思いますので、簡単・安心バージョンで行います!!

こちらもどうぞお楽しみにラブラブ


クローバーchacoクローバー