呼吸が深まるほぐしの方法 | Fitness Instructor 海野妃左子『ちょこっとChaco日記』

Fitness Instructor 海野妃左子『ちょこっとChaco日記』

フィットネスインストラクターとして、(それ以外としても…)
思った事や起こった出来事・感じた事や出会った人・物などなど…。
ちょこっとずつ書き留めていきたいです。

静岡県中部地区高校体育教師研修会にて
2時間の講義をさせて頂きました。



呼吸がテーマです。




先生方に向けての講義…という事でとても緊張しましたが、ひたすら準備して当日に備えました。




当日は先生方も凄く真剣に聞いてくださり、慣れない呼吸法にも前向きに取り組んで頂きました。

最後は実技を少しだけ行いましたが、私も先生方もイキイキしていた感じがします♫



さすが体育教師です(笑)!!



素敵な体験をさせて頂き、ありがとうございました。


クローバーChacoクローバー