ちくトレ | Fitness Instructor 海野妃左子『ちょこっとChaco日記』

Fitness Instructor 海野妃左子『ちょこっとChaco日記』

フィットネスインストラクターとして、(それ以外としても…)
思った事や起こった出来事・感じた事や出会った人・物などなど…。
ちょこっとずつ書き留めていきたいです。

ちくわ
月1グループレッスンの日曜日でした太陽
 
 
うっかり1番乗りでスタジオに到着し、3ギャング(先生のお家のジャーマンシェパード達ニヤリ)の注目を一気に浴びてしまいねずみあせる下矢印
image
 
 
部屋の隅で固まるガーン下矢印
image

 

 
始まりましたらオヤツを目標に頑張りますニヤリ下矢印
image

 

image
 
初めての動きもたくさんで飼い主もねずみも頑張りました100点キラキラ
image

 

 

ですので、聞こえないふりや(耳はメチャクチャ動く)ワンテンポ遅れ仕方なくノソノソ動くのが見え見えの後半となりましたキョロキョロ

 

 

集合写真は相変わらず「早く終わってくれ」の顔ショボーン

image

 

 

今回は大きい子と小さい子だけでした照れ

image

 

 

みんなの目線は先生ですおねがいキラキラ

image

 

 

「ちくわには無理かな〜」と思うことも、レッスンの中だとみんなの雰囲気で何となく動ける事が多々あり、ビックリします。
 

家に帰って同じことやっても出来ない事が多々キョロキョロあせる

(グループレッスンマジックキラキラ


 

 

来月は「青空教室」太陽
 

「ワンコとヨガ」頑張るぞーっ!!
image

 

 

ご一緒に参加しませんかおねがいねずみ

お申し込み・お問い合わせ、お待ちしております!!

 

 

 

クローバーChacoクローバー