青空教室は中止 | Fitness Instructor 海野妃左子『ちょこっとChaco日記』

Fitness Instructor 海野妃左子『ちょこっとChaco日記』

フィットネスインストラクターとして、(それ以外としても…)
思った事や起こった出来事・感じた事や出会った人・物などなど…。
ちょこっとずつ書き留めていきたいです。

楽しみにしていた「ワンコと青空教室」は雨天中止になりました笑い泣き
また次の機会を心待ちにすることに致しますおーっ!ねずみ

 

 

と言う事で、スタジオグループレッスンに変更です!

 

ちくわねずみ

今回も心の声全開の顔でしたが、最後まで頑張ってくれました100点

image

上矢印

後ろはグループレッスン初参加の百ちゃん犬
先輩インストラクターのお宅のワンコちゃんですイエローハーツ
初レッスン、いっぱい頑張りました100点キラキラ

 

 

1列になって待つ練習ねずみ
(「待て」は比較的得意ルンルン固まっているだけ…とも言いますがねー

image

 

 

 

最後の集合写真!
頭数も多かったので、皆んなが揃うまでかなーり長い時間頑張って待っていますねずみ下矢印

image

 

 

最後の最後は集中力切れ&ビビりスイッチオンですガーンアセアセ

image

 

 

逃げたくて逃げたくて、もう「お座り」が耳に入ってきませんぼけー

image

 

 

初めましてのcocoちゃんとねずみくま

こちらもまた別の先輩インストラクターのお宅のワンコちゃんですキラキラ

(インストラクター繋がりがまた拡がりましたウシシイエローハーツ

image

 

 

 

グループレッスンに通い始めて1年経ちましたほっこりねずみ
初めの頃は尻尾がずっと丸く引っ込んでいたり、しばらく部屋の隅で隠れながら固まっていたり、「絶対歩かない!」と全身で訴えてきたり(←これは今も)。

経験の積み重ねで、ちょっとずつですが心が広がってくれているようです。

これからも遊ぶ時は思い切り遊んで、お勉強の時間は一緒にコツコツ頑張ろう。

 

 

昨日の夜は思い切り寝ていましたねずみ下矢印

image

 

image

 

image

 

 

 

そして今朝も思い切り寝ていますねずみ下矢印

image

 

 

良い1日・良い1週間をお過ごし下さいイエローハーツ

 

 

クローバーChacoクローバー