元気市「震災復興チャリティーよさこい」 | あっちゃんの2番めの青春

あっちゃんの2番めの青春

のんびり愉快にシルバーライフ❤

6年前の今日
東日本大震災が起きてしまいました。

直後より、この先も
微力ではありますが
チャリティーのお手伝いを
させていただきますm(__)m

今年も多くの方々にご協力頂きました。
本当にありがとうございましたm(__)m
























過去最高の方々にお越し頂きました。

幾度も目頭があつくなり・・

思いを同じく
ご出演して下さったチームの皆さまに
感謝申し上げます。

お疲れ様でした❕ありがとうございましたm(__)m