踊り初め新年会 | あっちゃんの2番めの青春

あっちゃんの2番めの青春

のんびり愉快にシルバーライフ❤

1月の恒例行事
よさこい飯能乱舞「踊り初め新年会」
ルールは簡単
班毎に衣装を凝らし
好きな演舞をするダンス
代表が採点し順位を付けます100てん

日頃の練習の成果や笑顔、声出し、
鳴子の持ち方等
楽しい雰囲気の中でも
現れてしまうのですね~キャッ☆

我が班、今年は第三位頂きました~ハート
銅メダルばんざーい🙌
去年はドンべだったもんでゲラゲラ

















どうしても
この二人の超アイドル相棒に
目を奪われてしまうのね~目

今年は新曲、新衣装が楽しみですルンルン

うば桜だって頑張りまっしょい❕❕

因みに「うば桜」の意味は
女盛りを過ぎても、なお美しさや色気が
残っている女性
ですよ❕
ん~~ピッタシ~(爆)

はい!よいやさ~!!よさこい