NAKAMA to Meeting Vol.3 大阪2日目
ファイナルビックリマーク

 

なんと前夜に軽いギックリ腰になってしまい、

ヨタヨタ歩きで参戦。

いつも慎吾ちゃんが「腰大丈夫?膝大丈夫?」

とトークで言うのはネタと思ってたけど、

マジでした。ゆっくり立ったり座ったり、

もう慎吾ちゃんの優しさが染みる。

 

この日の爆笑ワードは

吾郎さんが発した「わざわざ」

借り物競走の場所決めで吾郎さんの不正疑惑があって、

いつもアリーナで動かないことから、

「僕がわざわざスタンド行くの?」発言に慎吾ちゃんもつよぽんも

大ウケ!つよぽん「言葉のチョイスがすごい!」と大喜び。

慎吾ちゃんは3人の新曲は「WAZA WAZA」でいいよと。

振り付けまでしてくれました爆  笑

最後のあいさつでも

「すぐにまた、わざわざ会いましょう!」

「わざわざファンミーティングするから、みんなもわざわざ来てね!」

と「わざわざ」祭り!書いてしまうと何が面白いん?ってなるけど、

その場では、大爆笑の「わざわざ」でした笑い泣き

 

借り物競争は吾郎さんがスタンド上手へ!!

アリーナはつよぽん。この日もタッチしたり話をしたり、神ファンサのつよぽんでした。

 

アリーナBだったので花道が近かった!

ピントが手前やん泣

慎吾ちゃん、こっち向いてー!

 

オーラスだったので、最後に「新しい詩」を歌ってくれました。

お見送りはまたもや吾郎さん。

トークで「吾郎さん、笑って!」とか「吾郎さん、こっち向いて!」とか

言う人がいるっていう話から、「今日は最後だから2割増し」と言ってたけど、

相変わらずスンッとした表情でしたが、足元の私達(知らない者同士だったけど自然と一致団結した)が

「吾郎さーーーん、こっち向いて」と叫んだら、視線をいただきました爆  笑

私、お見送りは吾郎さん率が高いわ。