NHK大阪で開催中の「ブギウギ」セット公開へ

行ってきました音譜


羽鳥先生の仕事部屋

ピアノの向こうの棚に飲みかけのお酒、

ラジオとウサギの置物、小道具も見てて

楽しいビックリマーク

スズ子と愛助さんの家。

びっくりするほど屋根が低いびっくり

愛助さんの丹前もかけてありました。

お茶の間とキッチン。

テレビで観ると広く見えたけどね。

はな湯ビックリマーク

番台からお母ちゃんが顔出してたよね。

おでんの屋台も。

戦争中は大根ばっかりやったね。

「ラッパと娘」の衣装と

梅丸の先輩達の印象的な衣装ラブラブ

「東京ブギウギ」の衣装。

趣里ちゃんは小柄で細いのがよくわかる。

羽鳥先生のパネル


もうすぐ終わっちゃうの寂しいけど

楽しい朝ドラだったなぁ😊

つよぽんの羽鳥先生は天才で天然で

ハマり役でした👍

大河の時も思ったけど、つよぽんは主役の

時とは違った存在感でサブの役割も良いアップ