東京に行ったら行きたい場所。
でも、行ったら思ってもみなかった出費を
してしまう恐ろしい場所。
それが、ヤンチェオンテンバールガーン


ランチの待ち合わせの前にヤンチェへ。

ちょっと覗いてみるだけのつもりでした。

モノグラムのスカートが気になってたから

試着しようかな〜なんて思いつつ。


何故か、全然違うのを試着爆笑

店員さんがついた時点で予感がします。

気がついたら、SかMかサイズ感に悩んでて、

買う前提になってるし爆笑

という事で、またコートが増えました。

ショート丈のジャケットに

軽いロングの羽織ものを

重ねたようなデザインになってます。

中は柄物じゃない方がいいね。

細身のパンツと合わせても可愛いかも。

春が楽しみです音譜

現在飾られてるのは、『龍』と『TokiMeki』


ソックスはロングしか無かった、

きれいなフラワーアレンジとギフトセット


ボルドーのコート、可愛いラブラブ

モノグラムのワンピースも気になったけど、

試着はしない。したら買ってしまうからあせる

チェックのコートも可愛いけど、

私には似合わないカラートーンでした。

これ、これビックリマークWhoAmIのフーディ。

うしろに慎吾ちゃんの顔がプリントされてる。

ライブやファンミの時しか着れないでしょ爆笑

今回、観劇客に何人か着てる人観たけど。


観劇後、J_Oカフェへ。

期間限定のアーモンドショコラをいただきました。

皆んな、行動パターンは一緒で、

観劇帰りの人で大盛況!!

久々に来てみたら、飾られてる作家さんの絵が

入れ替わってるし、減ってる。

購入したコートの絵はこれ‼️

SINGIN'IN THE RAIN

今日のヤンチェコーデはコートに

ジョーくん柄のスカーフ、バックも。

普段から愛用の3点です。

絵の前にパーティションが置かれてて、

鏡に写して自撮りができなくなってたあせる

正面から絵も写せないし、残念ショボーン