す6月13日Who Am I
今日も空いてる時間を狙って、平日16時頃に
行ってきました。でも、結構人はいました。
もうすぐ終了だし、グッズを持ったリピーターさんも多かった。

いつも、じっくり観てたら闇エリアで時間取りすぎるので、今回は観たいポイントを絞ってみた。
闇エリアはブログの原画が展示してるコーナー。
たくさんあるから、ついざっとしか観ないのですが、実はこの小さな鉛筆画が好きですラブラブ
大きなキャンパスにダイナミックな色使いの作品もいいけど、小さい紙に細々と綿密に書き込む慎吾ちゃんのタッチが性格とかその時の気分が反映されてるから、より慎吾ちゃんぽさを感じます。

そして、光のエリアではダンボールに描いた絵を中心にニコニコ
ヤンチェの絵と文春womanの絵は、どこかお仕事っぽさがあるけど、ダンボールの絵は描きたい気持ちが溢れてるような気がしてアップ

撮影OKエリアは、作品と記念撮影する若い女の子2人組や親子3世代など、初めて来たっぽい人達で賑わってて、微笑ましく見てました。
長期間の個展でこんなに来場者多いの、素晴らしいね拍手

もう撮らなくていいのに、また撮ってしまった。


実物は大きな4枚の絵。

前に立って写真撮ってた女の子達が

「すごい!映え写真!」ってニコニコ

私も次は誰か連れて行って、この前で撮ってもらいたい。

インタビュー記事で、大阪城じゃなく、

USJの魔法使いの方を描いた理由を

「思い出深い場所だから」って言ってたのを

観るたびに思い出してるニコニコ

今日はアッシャーのズラと日付の記念写真爆笑

18日までなので、もう1回は行きたい!!