届いた〜爆笑アップアップアップ



NAKAMA to MEETING 1.5
参加のお土産クッションカバー音譜

まだかなはてなマークまだかなはてなマークと待ってました音譜
昨日発送メールが来て、今日郵便受けに入ってました音譜

早速、ニトリでクッションの中身を買ってきましたよ〜音譜
45✖️45サイズ。洗濯のことを考えて羽毛ではなく、ポリエステルのマイクロわたって柔らかいやつにしましたニコニコ

クルミちゃんとレオンくんの絵はつよぽんってわかるけど、あとの絵は慎吾ちゃんはてなマーク
吾郎さんも何か描いたのかなはてなマーク
その答えはファンミで教えてもらえるかなニコニコ

23日22時!! 楽しみだな〜音譜音譜音譜