2019年12月26日 香取慎吾 初ソロアルバム「20200101(ニワニワワイワイ)」フラゲ日!!

 

いや~焦ったわあせる

通常BANGをタワレコ(ブレス黄)、観るBANGを新星堂(ブレス白)、豪華BANGをAMAZON(ブレス緑)で

注文しているので、AMAZONはいつ届くのかな?と注文履歴を確認したら!!

えーーーーっ注文してない!?うそでしょーーはてなマークそんなことあるはてなマークびっくり

「凪待ち」のブルーレイの予約したのと混同して勘違いしたのかなぁ汗

一番重要なグリーンのシリコンブレス!! って慌てて確認したら、まだ特典付きの販売してた!!

よかった~笑い泣き 血の気が引くって久々に体験したわあせる

 

さて、今日はとっとと仕事を終わらせて(というか、ソワソワしてもう仕事にならない)

タワレコ梅田と天王寺新星堂にハシゴしてフライングゲット~音譜ですニコニコチョキ

 

タワレコさんからうれしいお知らせアップ

タワレコの看板とも言うべき「NO MUSIC, NO LIFE!]のポスターに慎吾ちゃん登場!!
これはうれしいです!!
タワレコポスターギャラリーにもう出てます音譜
タワーレコードポスターギャラリー「NO MUSIC, NO LIFE!」

さらに、1月1日から別バージョンのポスター、さらに立て看板も!!

お正月もタワレコ行かなきゃ!!

 

Twitterが復活したタワレコ大高店さんニコニコ
タワレコ全体で盛り上げるキャンペーンがあって、嬉しいだろうなぁ。ずっと応援しているのが慎吾ちゃんにも、会社にも伝わってると思うと、頑張ってるスマ担Kさんに幸せなことがいっぱい起こってよかったなぁと思いますラブラブ

そういえばJOYSOUNDの新譜本、カラオケに行ってももらえない非売品らしいあせる

公式アカウントでプレゼントキャンペーン開催してくれます!!爆  笑クラッカー

新譜本orポスター音譜

はてなマーク「10%」変身アイテムって何かなびっくり