7月14日bayfm しんつよパワースプラッシュ

最初からテンション高いつよぽん爆笑

慎吾ちゃんに促され
「凪待ち」の感想を話してくれました音譜

剛「皆んながいいって言うから悔しいね。」
って、慎吾ちゃん、嬉しそうニコニコ

印象に残ってるのは、乱闘シーン。
乱闘シーンには厳しいつよぽん。
決められた振りとかでなく、役として、ちゃんとできてる。
特に、祭りのシーン。ワンカットはすごい。
3人が並んで歩く泣くシーン。
ああいうのは気持ち作るのが大変。
準備されてる感じがしない。
色んな映画のマジックが起こっていた。

見るとこ、感想が役者目線だねニコニコ
つよぽんの絶賛に、慎吾ちゃんが嬉しそうで、
お互いの作品を称え合える関係がいいねラブラブ

草彅つよっちゃまの番組からのお誕生日プレゼントは、
スーパーフードとオーガニック100%のオリーブオイル(オリーブオイルの起源となった木から取れたびっくり
健康つよぽんはご満悦照れ

元気があれば何でもできる!!
笑顔でいれば道は開ける!!

慎吾ちゃんからの「45歳、渾身の一発ギャグ」
のフリに

剛「怒っちゃやぁ〜よぉ〜アップ

失笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

慎吾「なんとなく、ためになるいい話を」

剛「小指の爪とかキレイにした方がいいよ。」

なんじゃそれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しんつよに笑わされて、癒されて、
ホント、この人達、好きラブラブ

MC担当するお知らせも。
明日から応募スタート!!