今朝のABC朝日放送「おはようコール」

慎吾ちゃんのインタビューは番組のラストでした。

私は早起きできないのであせる、録画で確認ニコニコ

 

こういうワイドショーではお決まりになった局のゆるキャラのぬいぐるみを手渡され、

背後のオブジェにディスプレイする慎吾ちゃん爆  笑


今まで、エビシーを可愛いと思ったことなかったけど、慎吾ちゃんが自分の作品と合うとか、

可愛いというのならば、可愛いです!!爆  笑

 

とってもキュートな慎吾ちゃんでしたが、インタビューの内容、もう少し個展の話を多くして欲しかったわ。

パーフェクトビジネスアイドルの「ファンは生活費」は中居くんかいっって突っ込み、

東京ドームで結婚式のくだりは、前に中居くんも言ってたけど「メンバーは呼ぶ」でしょ!?

なんだかサタスマを感じるインタビューでした。

 

ファン以外が個展に興味を持ってくれる内容だったのか謎だわ、でも、関西ローカルとは言え取り上げてくださって感謝お願い

 

しんつよは、今日はパワスプの収録だったみたい。



次のパワスプで、つよぽんのBoum3と半世界の感想が聞けるのね!! 楽しみラブラブ