忘れそうなので、備忘録!!

 

録画予約と購入予約しますOK

 

テレビ 3月20日 ABC朝日放送 午前5時~ おはようコール

BOUM!BOUM!BOUM! 香取慎吾インタビュー

関西ローカルですニコニコ


テレビ 3月21日 NHK 午後9時~ ニュースウォッチ9

BOUM!BOUM!BOUM! 香取慎吾インタビュー

 

 

これはうれしいですビックリマーク

本当はもっともっとテレビで宣伝して、ファン以外にもたくさん足を運んで欲しい。

決してファンイベントではない、香取慎吾の才能爆発を観て欲しい!!

 

テレビ 3月23日 BS-TBS 午後2時~2時30分 

『密着!4000時間 アーティスト香取慎吾2年間の軌跡 開幕SP!!!』

 

関東ローカルだけで放送した番組をBSで観ることが出来ます。

私は東京のNAKAMAに録画してもらったけど、観れなかった人がたくさんいたからうれしい音譜

 

本 3月22日 JUNON 5月号

新しい地図 16P 別冊付録

 

衝撃のJUNON登場から1年爆  笑

3人を誌面だけでなくインスタでも応援してくださってて、JUNONさんには感謝ラブラブ

別冊付録、めちゃくちゃうれしいラブラブ 雑誌解体作業しなくていい爆  笑

 

JUNONさんのインスタで、慎吾ちゃんのBOUM3の取材レポート。

素敵写真&質疑応答のすべてを載せてくれるという荒業!!

こんなにしてくださって、JUNON買わない選択肢はないよね。

 

JUNON 公式インスタグラム 香取慎吾取材レポ