慎吾ちゃんと祐真さんの対談記事




祐真さんはSMAPのスタイリングもされていたカリスマスタイリストさん。
慎吾ちゃんにとってのファッションの師匠。「服バカ至福本」で慎吾ちゃんの私服をスタイリングしてくれました。

祐真 香取さんの自宅から私服を全部、スタジオに運んだんだけど、それはすごい量だったんです。しかも、きれいに整理された状態であるわけです。あぁ、これは言葉にすると恥ずかしく聞こえるけど、ファッション愛だなって感動しました。自分と同じくらいの服バカがここにいるんだなって。


確か、トラック何台にもなる量の私服を根こそぎ倉庫みたいなところに運んで撮影したのよね。その膨大な量の服がキレイに整理されてるっていうのが慎吾ちゃんらしいなニコニコ

新しい地図が始まって私服で出ることが増えたからたくさん服を買うって言ってたし、今もどんどん増えているはずのお洋服。着なくなっても捨てたり処分しないのがすごい。
ハイブランドのお高い服というのもあると思うけど、絵や芸術品と同じでコレクションになっているんだね。話題に出ていたようにしんごちゃんの私服アーカイブスがJ_Oに展示されて見ることができたらいいなおねがい

この対談で感動したのが、この慎吾ちゃんの言葉ドキドキ
祐真さんからレディスの細かなところにこだわってたことを言われ、

香取 けっこう、僕はファンのことを考えちゃったかな。やっぱり自分が何かするってなったら、それを喜んでくれたり、応援してくれるのが嬉しい。その人たちは、きっと僕と同じだけファッションが好きなわけじゃないけど、僕が祐さんとブランドやお店を始めるなら、興味を持ってもらいたい。普段あまりこういう服をきたことがないファンのことを考えると、ネックはあと2cm上のほうがきっといいよねって。

モデルさんが着て美しいかよりも、ファンが着れるようにと考えてくれた事にファンを大切にする慎吾ちゃんの 優しさを感じて感激ですラブ

徐々に商品のラインナップが明らかになってきて、ファンの買うぜっビックリマークていうやる気のようなものをビシバシ感じるので争奪戦になるのではないかと心配しています。

東京に行けるのがいつになるか分からないけど、コートとバックを買いに行きたい!!


クルミちゃんもモデルにラブラブ