どうするか… | ちび嫁。の、頑張る日記!

ちび嫁。の、頑張る日記!

9歳♂7歳♀︎2児の母です



身長140cmしかないに、体重70kg台( 。º﹏º。 )

脱デブママ!!

節約も保育士資格取得も頑張ります!
自分にやる気をだすために、はじめました!

息子くんがやりたい!となって始めた習い事

 

 

 

 

 

学校に通えなくなってからまともに出来ず

昨日も嫌がり機嫌を損ねました

 

 

 

 

 

このままだと、習い事先にも迷惑をかけてしまうので

一度、離れたほうがいいのかなと考えています

 

 

 

でもせっかく楽しく習っていたので、辞めるのも躊躇してしまう…

 

 

 

 

 

 

となかなか答えが出ません

 

 

 

 

 

 

一番は、息子くんの気持ちを大切にしてあげたい

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを考え過ごしています

 

 

 

 

私の体調は少し楽になってきました(*^-^*)

まだ右耳に違和感があるので

また耳鼻科に通院しようと思います

 

 

 

さてさてこんな時間になっていた( ゚Д゚)

お風呂に入って寝よ

おやすみなさい