_( _´ω`)_フゥ……と、涙 | ちび嫁。の、頑張る日記!

ちび嫁。の、頑張る日記!

8歳♂6歳♀︎2児の母です



身長140cmしかないに、体重70kg台( 。º﹏º。 )

脱デブママ!!

節約も保育士資格取得も頑張ります!
自分にやる気をだすために、はじめました!





金曜日、体調崩して
学校休み、連休明けの今日……学校行けませんでした





車の中で逃げ回る、息子くんに
私も、学校の先生も……どうしたらいいのか悩み



一度学校には入れましたが、大泣きで……





今日は休むことにしました
なので、私も休みました……







でも、休めば好きなテレビ見れる
とか、遊べる!とかなってほしくなく



色んな理由をつけて、外にいます







息子くんが言うには
学校、勉強、嫌いじゃない
と言います





悩みの種は、人間関係ですかね






普段の学校生活が見れないので
私もどうしたらいいいいか、悩みます





息子くんの為に何ができるか
模索模索の日々








明日は、どうなるか……
でも、私としては無理はさせたくないので
色々模索しながら、進んでいきたいです