あれから | ちび嫁。の、頑張る日記!

ちび嫁。の、頑張る日記!

8歳♂6歳♀︎2児の母です



身長140cmしかないに、体重70kg台( 。º﹏º。 )

脱デブママ!!

節約も保育士資格取得も頑張ります!
自分にやる気をだすために、はじめました!






やる事やって
落ち着いたァ(❁´ω`❁)



と思ったら






Switchのソフトケースが行方不明と分かり
私と、パパさん大慌てwww




7、8本入っていたので
無くしたらほんとかなり落ち込むレベル(T_T)






そういえば、息子くんがかってにSwitchを出先に持ってきてた!
そこで落としたのかな……


えー!えー!
と、どこにもなく
気づいたら日付越えていた(°д° )!!







もう、諦めかなと思ったら
なんと、コタツに埋もれていた!






ε-(´∀`;)ホッ







見つかってよかったけど
時計みたら1時www



もう、かなり疲れ
晩酌も出来ず寝ました……








今日こそは晩酌楽しみます!