ランドセル | ちび嫁。の、頑張る日記!

ちび嫁。の、頑張る日記!

8歳♂6歳♀︎2児の母です



身長140cmしかないに、体重70kg台( 。º﹏º。 )

脱デブママ!!

節約も保育士資格取得も頑張ります!
自分にやる気をだすために、はじめました!

昨日、娘ちゃんのランドセルを買いに行きました






いつも、何かを買うとなると悩む娘ちゃん





今回も時間かかるだろうなぁと思ったら

超即決!!(⊙⊙)!!








私と、旦那さん何回も

本当にこれでいいんだね!と聞いちゃいましたwww











とても気に入ったみたいでニッコニコ(*^^*)












早く、小学校行きたい!と言ってます












入学にあたって

ランドセル買えたので

あとは、細々色々買わないとですね








体操服は息子くんのお下がりで使ってもらおうかと

まだまだ綺麗なので勿体ないので!













さてさて、

今週も仕事が始まります

頑張らねば(T_T)