父の日 | ちび嫁。の、頑張る日記!

ちび嫁。の、頑張る日記!

8歳♂6歳♀︎2児の母です



身長140cmしかないに、体重70kg台( 。º﹏º。 )

脱デブママ!!

節約も保育士資格取得も頑張ります!
自分にやる気をだすために、はじめました!

息子くん




父の日になにあげる?

と、突然(*^^*)









いつも、パパさんにイヤイヤだったりするのに

プレゼントあげたい!って言ってきました






どうしよっかなぁ……

と、特に考えてなかったのでwww





息子くんと、娘ちゃんと、私から

じゃ、アイスコーヒーをプレゼントしよ!

となり、購入しました







高価なものじゃないし

いつでも買えるような品かもしれませんが




当日渡して喜んで欲しいと、選んだ2人に

母は感涙です(T_T)






パパさんが、チョコミント好きだから

お菓子もって言ってたけど

隠しきれないし、溶けちゃうしwww

今回は断念。







日曜日どんな反応が見られるか楽しみです

の、前に必死に隠してる2人が可愛すぎて面白かったwww





さ、明日行ったら休みなので

頑張りやしょ!