暑すぎる(~Q~;) | ちび嫁。の、頑張る日記!

ちび嫁。の、頑張る日記!

8歳♂6歳♀︎2児の母です



身長140cmしかないに、体重70kg台( 。º﹏º。 )

脱デブママ!!

節約も保育士資格取得も頑張ります!
自分にやる気をだすために、はじめました!

おはようございます




いやぁ、今日は暑すぎる(T_T)







もう、長袖なんて着てられない…










今、頑張って、お茶生活なんですが

炭酸飲みたい!www











息子くん

娘ちゃんは

大丈夫かなぁ





そういえば、明日から息子くんは

給食開始!!

いいなぁ、私も食べたいなぁwww




でも明日から1日学校で過ごすから

かなり疲れちゃうよね(^_^;)






明日に備えて今日は早く寝かせよ!