疲れがとれない | ちび嫁。の、頑張る日記!

ちび嫁。の、頑張る日記!

8歳♂6歳♀︎2児の母です



身長140cmしかないに、体重70kg台( 。º﹏º。 )

脱デブママ!!

節約も保育士資格取得も頑張ります!
自分にやる気をだすために、はじめました!

昨日は、仕事終わりに

息子くんの、皮膚科受診へ行ってきました




アトピーもちで、足の症状が酷く

通っているんですが、新たに薬を貰へ。








息子くんだけ連れていこうと思ったんですが

娘ちゃんも、行きたいと言い出し

仕方なく連れていったら…






もう、落ち着きない2人(T_T)






落ち着かないから、ギリギリまで車で待機していたけれど、トイレに行きたいと言い出し

病院に戻ったらまた、落ち着きなく

仕事疲れてるに、全然休めない





しかも、混んでたから

帰宅が19時30分(T_T)






もう、疲れた…

ご飯食べてお風呂はいって

すぐ寝たけど、朝疲れとれてなかった








もう、ほんと病院行くの疲れる…

来週も来てくださいっていわれたから

次はもう、娘ちゃんは連れていかない

(; ̄д ̄)ハァ↓↓