寝る時間 | ちび嫁。の、頑張る日記!

ちび嫁。の、頑張る日記!

9歳♂7歳♀︎2児の母です



身長140cmしかないに、体重70kg台( 。º﹏º。 )

脱デブママ!!

節約も保育士資格取得も頑張ります!
自分にやる気をだすために、はじめました!

仕事終わって帰って




(*´・ω・`)=3なんて言ってソファにいったら最後

動く気ゼロになる、私ですwww







暑さで疲れもまして気づいたらこんな時間!!

ってことが多く









寝かせるのが遅くなったり…

あと、息子くんは体力がついてきて

力があまりすぎて、なかなか寝てくれない

気づいたら私のが先に寝てたりしますwww


 









やばいやばいと思い

頑張って寝かせようと、ちょー早く

寝室に行けるようになりました






けど、寝室でも元気元気www

昨日も私が先に寝ていたようです










あー、その力を私にもくれ!!www