今日、胃カメラをしてきましたsao☆


最近ずっと体調が優れず


とりあえず検査sei


今回、人生2回目の胃カメラですsao☆


9p胃カメラは鼻から入れるタイプのものだったんだけど


苦しくて苦しくて…泣


大変なイメージしか残ってなかったから


かなり緊張しましたsao☆


けど今回は全然苦しくなかったぁseiキラキラ


薬で眠っている(麻酔はてな)間にやってくれるのだったからsao☆


だから全く記憶がありませんあはは


先生が手袋をはめて


喉にシュッシュッて薬入れたのまでは覚えてるんだけど…あはは


気がついたらもうすでに別のベッドで寝てましたあははena


自分で移動したのか…看護婦さんが移動させてくれたのか…


気になりまくりです♥akn♥(重かっただろうな…sei


特に異常はなさそうですが、後日また結果を聞きに行ってきますsei


入念にインターネットで調べた病院に行ってよかったq