じめーーーってしてますね♥akn♥


梅雨到来あじさい。


かたつむりさんには嬉しい季節カタツムリキラキラ(なのかなはてな


そういえば大人になってから


かたつむりってめっきり見なくなりましたカタツムリ


たまには会いたいもんですねカタツムリカタツムリ(小さい子希望星


鎌倉のあじさいも見にいきたいなぁあじさい。


雨や湿気はいやだけど、梅雨も案外楽しいですねenashikaうふふ


梅雨対策で髪の毛縮毛矯正かけてきましたsao☆


毛先だけは自然な感じに仕上がるようにしてもらいましたが


ちょうど肩にかかるくらいの長さだから


はねちゃうんだよね弟ena


でもいつもボンバsao☆って心情落ちてるよりいいかakn


ちゃこちょこちょっとぱいん