6/30までには行けないと諦めてましたが…


ディズニーシーに行ってきましたぁディズニー


ランドかシーかかなり迷ってq迷ってq迷ってq


スプリングカーニバルがフィナーレなのでシーに決めましたティンク


イースターワンダーランドも捨て難かったけどーイースター


なんか思ってたよりもシーに人が多くてビックリしました…q


ダッフィー&シェリーメイ効果konatu


そんな波にもれず


わたしもダッフィー&シェリーメイデビューしてみましたダッフィー


デビューといってもプチですけどダッフィー笑


ストラップ~~ビックリマーク


ちゃこちょこちょっとぱいん

今までそんなに情がいかなかったこの子達も


自分が持ってみると不思議なものでかわいいですねseiena


初めて入ったタートルトークも予想以上におもしろかったなぁカメ


ディズニーはいつ行っても夢がありますよねレインボーミッキー


個人的にはビッグバンドビートが好きです♪


ミッキー超かっこいいenaキラキラ


ジュワジュワジュワジュワジュワ~ena♪


夢がかなう場所 東京ディズニーリゾートシンデレラ城


また行きますミッキーキラキラ


ちゃこちょこちょっとぱいん ダッフィ~ぽっ