今日は元気ですパンダ☆↑


寝起きも良好sao☆


なぜなぜなぜなぜなぜなのだseiビックリ(by大橋のぞみちゃん野菜炒めのCM)


昨日、姉妹(教会の女の子)にたくさん愛されたからかなsao☆ハート


たくさんパワーをもらいましたsao☆


心を許して、素直に愛し愛される関係って


本当にいいですねsao☆


血の繋がりはなくても、神様を中心とした姉妹ですものsei


全人類が神様を中心としてひとつの家族になったら


どんなに素敵な世界ができるだろう家族


希望的ですねsao☆


わくわくしますねsao☆


神様きらきら


今日もがんばりますsao☆sao☆(もう16時過ぎてるけど…笑





気づきましたはてな今日はパンダセレクションですsei笑