昨日は高校の時の友達とごはんを食べに行きましたsei


新宿ルミネ2にある『ラ・メゾン アンソレイユターブル』でお食事ランチ


おいしそうな季節のフルーツタルトがたくさんある、南欧料理のカフェsei


いつも人が並んでいて、気になっていたお店ですクローバーてんとう虫


念願の初入店sei笑


イベリコ豚とペコリーノチーズのクリームパスタと


チョコタルト(←もっと素敵な名前だったけど忘れちゃった&)と


カフェラテを注文マグ*またり


おいしいごはんにケーキmf*


ついでに横並びソファー席ハート(俗に言うカップルシートってやつ??)で


2人のテンションもakn


高校の時の話やこれからの将来のこと、いろいろ話しましたkonatu


素敵な人に出会うために、日々がんばろうね&


ちゃこちょこちょっとぱいん

ケーキおいしかったすきしあわせsei