父方の祖父は、父親が小学校1年生の時に亡くなりましたghost*


今まで写真を見たことも


どんな方だったのか話を聞いたこともなかったのですが


今回 帰省して、おじいちゃんの話を色々聞くことができましたkonatu


顔はごついけど、いつもにこにこして


穏やかな優しいおじいちゃんだったそうですじいさん


おばさん達(お父さんのお姉さん達)は


「怒られたことなかったなぁ」と口々に言っていましたスマイル


今度おばさん達が、写真を持ってきてくれるそうですshokopon


とても楽しみena


名前しか知らなかったおじいちゃんが、とても身近な存在になったようで


うれしいですsei恋


おじいちゃんもきっとうれしいよねねこsei


あまり話した事のなかったおばさん達とも話しができて


とてもいい帰省になりましたshokoきらきら