はい、お疲れ様です✨

すっかり台風の目の変化に

目が釘付け〜👀✨💓

いつも韓国に🌀が行くようにイメージングしてましたが、、、(笑)

明日は群馬の温泉♨️、高速道路は安心して使えそうです💓

チャコですニコスター



台風情報🌀
赤い点が台風の目、
変化球になってますね〜💦
見事に変化してます、そのまま北の韓国にいかないかな〜?🙄💦


九州〜四国〜中国地方に 
直撃。。。
↑どうぞお気をつけて下さい。。。🥺💦
水タンク、充電バッテリー、食べ物など、水害あっても大丈夫なように、2〜3日は持つように買い出しを推奨。




自宅の水害対策
準備してる方もいますね。
NEWS📺で見ましたが、これは効果的のようですね〜。
下矢印下矢印下矢印


車は、高台のほうに駐車したり、
災害がないとこに🚗移動させたほうが
良いとは思いますね😅


水害対策🚗

こんな防水シートのもあります。
2万弱なら買いやすいですよね🤭💓
お早めにお買い求め推奨✨✨❣️



うちも庭木🌲を針金で抑えたり、
水タンク、
⭕食べ物、
⭕段ボール箱でオマル🚽【ビニール入れて】
⭕太陽光で充電できるタイプ
ささやかな対策してます🤭💦

何だかんだ、、、

風水旅行のときは運が良くなること

多いですよ🙄✨✨



台風🌀が

小難になりますように

祈ります。。。




チャコでしたニコスター